請求書郵送廃止のお知らせ
請求書郵送廃止のお知らせは7月より、順次組合員様へ郵送にてお知らせしております。
紛失された方は、下記申請書をご利用ください。
※変更時期は 令和5年10月中旬送付分(令和5年9月ご利用分)からとなります。
詳細は以下のPDFをご覧ください。
請求書郵送廃止のお知らせ
・ オンラインによる登録が難しい組合員様
≫ オンライン登録依頼書
(必要事項を記載のうえFAX またはメールにより送付)
・ 紙面での請求書郵送を希望される組合員様
≫ 請求書郵送依頼書
(必要事項を記載のうえFAX またはメールにより送付、または当組合へお電話)
お問い合わせ
その他のお問い合わせに関しましては、FAXとメールフォームにて受け付けております。
◆ FAX送信先
ジェック協同組合
◆ メールフォームはこちら↓