よくあるご質問
お客さまよりいただいたご質問をまとめました。
お探しの内容が見つからない場合には、
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
組合員専用ページについて
登録しているはずなのに、IDの登録が無いと表示される場合にはどうしたらいいですか?
接続エラーのメッセージが表示された場合にはどうしたらいいですか?
入会・退会・会員情報の変更等について
入会金は必要ですか?
会社名・登記住所・代表者を変更した場合にはどうしたらいいですか?
電話番号・FAX番号・請求書送付先・担当者を変更したい場合にはどうしたらいいですか?
組合員番号とは何ですか?
セットアップ証明書とは何ですか?
個人で申込・入会できますか?
組合を退会したい場合にはどうしたらいいですか?
請求について
直近の利用額が知りたい場合にはどうしたらいいですか?
『請求データが見つかりません』と表示される場合にはどうしたらいいですか?
請求書の発行がデータのみでいい場合にはどうしたらいいですか? (請求書の郵送が不要)
請求書はいつ発行されますか?
過去の請求書を確認したい場合はどうしたらいいですか?
請求書の送付先住所を変更したいです。
カードについて
カード1枚あたりの年会費はいくらですか?
カードを追加したいのですがどうしたらいいですか?
カードを破損・紛失したときはどうしたらいいですか?