ジェック協同組合

受付:8:45〜17:45 定休日:土日祝

請求書郵送廃止のお知らせ

請求書郵送廃止のお知らせは7月より、順次組合員様へ郵送にてお知らせしております。
紛失された方は、下記申請書をご利用ください。

※変更時期は 令和5年10月中旬送付分(令和5年9月ご利用分)からとなります。

 

詳細は以下のPDFをご覧ください。
請求書郵送廃止のお知らせ


組合員登録手順のご説明



・ オンラインによる登録が難しい組合員様

 ≫ オンライン登録依頼書
  (必要事項を記載のうえFAX またはメールにより送付)

 

・ 紙面での請求書郵送を希望される組合員様

 ≫ 請求書郵送依頼書
  (必要事項を記載のうえFAX またはメールにより送付、または当組合へお電話)



お問い合わせ

その他のお問い合わせに関しましては、FAXとメールフォームにて受け付けております。

 

◆ FAX送信先

 ジェック協同組合
 

 


◆ メールフォームはこちら↓

 

 

ホームへ戻る